2016年07月12日

ハーブカラー 三美堂|使い続けていくうちに・・・。

静岡駅南口、徒歩で3分の総合美容室、
三美堂です。

今回は、実際に三美堂で
ハーブカラーの施術を

受けた模様を記事にさせて
いただいています。

IMG_3022.JPG

白髪が目立つようになった
30代後半から、5年くらい

定期的に1か月から一か月半に一回
ハーブカラーを続けていて
気がついたのが・・・


髪の毛のおさまりがよくなったこと。


最初は年齢的に
髪の毛の量が減ってまとめやすく
なったのかと(´;ω;`)。

ですがどうもそうではなく・・・

髪の毛のクセとか毛質とかが
改善されて、
まとまりやすくなったようです。

おかげで忙しい朝の支度が、
少し早く済ませられるように。

他にも、
同じようにハーブカラーを
続けていかれているお客様から、


「知らない間にいつの間にか
頭の地肌のトラブル(フケ)が
改善されている」


「友人たちに髪の毛がキレイと
褒められる」



などのうれしいお声があるそうです。

IMG_3024.JPG

さて、ハーブカラーは、
三美堂では10色ご用意して
おります。

これらの色を数色ブレンドして
白髪と地毛の調和をみながら
染めていきます。

私の場合は、
ブラウン、ライトブラウン、赤
の三色を混ぜて染めてもらってます。

加えておすすめの
シャンプー剤を使用し、

毎日スタイリングの後は
カラーUVバリアという、

髪の毛専用の日焼け止め剤を
仕上げに使っています。

IMG_3030.JPG

ご興味のあるかたは、
直接、三美堂にお問い合わせ
くさだいね。(^▽^)/



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック